結婚・婚活用語辞典>とてもしょうもないことなのですが。 私は入籍して1年後に挙式しました。 教会式で挙げたの …

結婚・婚活用語辞典

とてもしょうもないことなのですが。 私は入籍して1年後に挙式しました。 教会式で挙げたの …

誓約書 に関するQ&Aを掲載しています。 誓約書についての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「誓約書」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年11月01日 Q.質問
とてもしょうもないことなのですが。 私は入籍して1年後に挙式しました。 教会式で挙げたのですが、結婚誓約書にサインする際には旧姓で名前を書くように言われていたのに、普段の習慣から新姓で書いてしまいました。 緊張してそのときは間違いに気付きませんでした。 神様に近いが届いていないのではと、なんだか心配になってしまいます。 キリスト教に詳しい方がいらっしゃいましたら、どのような問題があるのか教えてください。

 

2004年11月01日 A.回答
知り合いのクリスチャンに聞いたら「その方が素直な気持ちで書いた自分のお名前なら神も心から祝福していますよ」って言ってましたよ。(^^)お幸せに☆
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。