結婚・婚活用語辞典>来月、教会で挙式をします。身内のみ約15名の小さな挙式です。挙式終了後にフラワーシャワー …

結婚・婚活用語辞典

来月、教会で挙式をします。身内のみ約15名の小さな挙式です。挙式終了後にフラワーシャワー …

バブルシャワー に関するQ&Aを掲載しています。 バブルシャワーについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「バブルシャワー」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年09月26日 Q.質問
来月、教会で挙式をします。身内のみ約15名の小さな挙式です。挙式終了後にフラワーシャワー、バブルシャワー(シャボン玉)のどちらをしてもらうか悩んでます・・・・・どちらがお薦めでしょうか?

 

2004年09月26日 A.回答
私も教会で身内&友人約10名で挙式しましたよ。式後はフラワーシャワーでした。バブルシャワーも素敵だと思いますが、手がベタベタになってしまったりする場合もありますし、綺麗なシャボン玉を沢山作る(吹く)のって結構難しいですからフラワーシャワーの方が良いと思いますよ。私はフラワーシャワーが終わった後バルーンリリース(風船を飛ばす)もやりましたよ。少ない人数でしたが教会のスタッフも参加してくれたので沢山飛ばせて素敵でした。天候によって中止になりますし挙式会場によって取り扱っていない所もあるでしょうから取り入れるのは難しいかもしれませんが・・・私のおすすめです♪
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。