結婚・婚活用語辞典>今、結婚式まで9ヶ月程あるのですが、衣装とハネムーンは 決めてしまって暇なのですが、仕事 …

結婚・婚活用語辞典

今、結婚式まで9ヶ月程あるのですが、衣装とハネムーンは 決めてしまって暇なのですが、仕事 …

ウェルカムアニマル に関するQ&Aを掲載しています。 ウェルカムアニマルについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ウェルカムアニマル」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2006年01月16日 Q.質問
今、結婚式まで9ヶ月程あるのですが、衣装とハネムーンは 決めてしまって暇なのですが、仕事をしているので直前になって 慌てたくありません。みんな3ヶ月前から忙しくなるって言うので・・・。 今出来ることって何かありますか? リングピロー、ウェルカムアニマル、ウェルカムボードは作成中です。

 

2006年01月23日 A.回答
BGMを決める。これは時間かかるよ~。 余興をお願いする人に『お願いしたいんだ』くらい言っておいてイイと思います。 正式にお願いするのは3ヶ月以降でイイですが。 あとは~、プロのビデオやプロカメラマンの検討。 ゼクシーの段取りチェック表で片付けていくと楽ですよ。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。