結婚・婚活用語辞典>衣装合わせに行ったのですが、とりあえず「衣装」だけの見積もりを頂きました。 の見出しで …

結婚・婚活用語辞典

衣装合わせに行ったのですが、とりあえず「衣装」だけの見積もりを頂きました。 の見出しで …

セミオーダードレス に関するQ&Aを掲載しています。 セミオーダードレスについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「セミオーダードレス」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年10月06日 Q.質問
衣装合わせに行ったのですが、とりあえず「衣装」だけの見積もりを頂きました。 の見出しで質問したものです! 回答を見て慌てて今、かいております! ですのでBA待ってください! あれだけ見るとお色直しの回数が多くてビックリされた方居ましたが 実際の披露宴中のお色直しは1回です。 挙式→(WD) 披露宴入場→(振袖) お色直し→(CD) 白無垢は自宅~式場までです。 白無垢と、振袖は祖母と母の希望なので 孝行の為に絶対着たいのです。 2回になってしまって申し訳ないのですが こちらを踏まえて先程の回答いただきたいのですが。 ※ちなみに、持込不可で、必ずドレスとタキシードはセミオーダーになります。

 

2005年10月06日 A.回答
来年3月に挙式を控えているものです。 私も、全部で4着です。 挙式(神前式・披露宴お出迎え)=白無垢 披露宴入場=色内掛け 途中お色直し=WD・CD です。 新婦4着+新郎2着(紋服・タキシード)で45万です。某有名ホテル内のレンタルショップです。 かなり値切りました・・・。おめでたい事とは言えドレスに100万もかけてる場合じゃないと思ったので。 ホテル内のレンタルショップ2店で衣装はどちらも気にいっていたので、見積を出してもらい安い方を選びました。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。