結婚・婚活用語辞典>ブライダルインナーを買おうと思っているのですが、レンタルするドレスショップで買うと、36,7 …

結婚・婚活用語辞典

ブライダルインナーを買おうと思っているのですが、レンタルするドレスショップで買うと、36,7 …

ブライダルインナー に関するQ&Aを掲載しています。 ブライダルインナーについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ブライダルインナー」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年09月02日 Q.質問
ブライダルインナーを買おうと思っているのですが、レンタルするドレスショップで買うと、36,750円するらしいのですが、それって やっぱり高いですよねー? もっと安い所はあるのですか?おすすめのお店などがあったら教えて下さい。

 

2005年09月06日 A.回答
私もセ○ア勧められましたが、高いですよねぇ~。 ショーツやペチコートもセットになってて、無駄に高い気がしました。 だって、ショーツもペチコートも普通のでかまわないんですもの。 デパートの下着売り場に行けば、 ワコールやトリンプとか、数千円~2万円くらいまでで買えます。 同じメーカーでも2~3シリーズあるようです。 ネットでも販売していますが、 身体にフィットさせるものだから、試着はした方がいいと思います。 いくつかの種類を試しましたが、着心地のよさというか、 ちょっとずつ違って、体型に合うとか合わないがありました。 私はワコールのスリーインワンを買いましたが、 必ずしも高いほどぴったりと合うわけでもないように感じました。 1万円くらいのをを買いましたよ。 あと、ショーツやペチコートは手持ちで済ませました。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。