結婚・婚活用語辞典>9月に結婚します。昨日ブライダル衣裳合わせに行ってきました。ドレスの下に着ける、ブライダ …

結婚・婚活用語辞典

9月に結婚します。昨日ブライダル衣裳合わせに行ってきました。ドレスの下に着ける、ブライダ …

ブライダルインナー に関するQ&Aを掲載しています。 ブライダルインナーについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ブライダルインナー」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年08月09日 Q.質問
9月に結婚します。昨日ブライダル衣裳合わせに行ってきました。ドレスの下に着ける、ブライダルインナーをお店の方が勧めるのですが、必要なのでしょうか?カタログを見ても結構良いお値段なのです。ブライダル用のインナー買いましたか?

 

2005年08月28日 A.回答
ぜひ用意された方がいいと思います。ブライダルインナーは、身体を細くしてくれるのはもちろん、胸がボリュームUPするのと同時に、バストトップの位置がいつもより高くなる(理想は肘~肩の真中だそうです。)ので、すごくスタイルが良くなりますよ!!ドレス着たときに胸がスカスカだとさみしいですしね(^^;)あと、背筋もきれいになった気がします。インナーはドレスショップ紹介の物や、ご自身で探して試してみて、着心地がいい物、ドレスに合った物をチョイスされては?当日は素敵な花嫁姿になれるといいですね!!
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。