結婚・婚活用語辞典>結婚式のハプニング何かありますか? 因みに私が出席した友人の結婚式では、花嫁のベールにキ …

結婚・婚活用語辞典

結婚式のハプニング何かありますか? 因みに私が出席した友人の結婚式では、花嫁のベールにキ …

キャンドルサービス に関するQ&Aを掲載しています。 キャンドルサービスについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「キャンドルサービス」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年07月23日 Q.質問
結婚式のハプニング何かありますか? 因みに私が出席した友人の結婚式では、花嫁のベールにキャンドルサービスの炎が燃え移り、危うく火だるまになる寸前でした。

 

2004年07月27日 A.回答
私の結婚式なのですが・・・ 司会者の方が配慮してくださったのか、披露宴で列席者全員の前で主人にプロポーズされました。 「できちゃった結婚なのでプロポーズなんてなかったんですよ」と打ち合わせの時にお話した事を覚えていて下さったのか・・ 突然の事で主人も慌てていましたが、しっかり全員の前でプロポーズしてくれました。ビデオにも残っているし、ハプニングでしたがとても言い思い出です。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。