結婚・婚活用語辞典>レストランウエディングをします。ドレスはやっぱりお店に合ったものがいいと思うのですが(デ …

結婚・婚活用語辞典

レストランウエディングをします。ドレスはやっぱりお店に合ったものがいいと思うのですが(デ …

トレーン に関するQ&Aを掲載しています。 トレーンについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「トレーン」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年01月28日 Q.質問
レストランウエディングをします。ドレスはやっぱりお店に合ったものがいいと思うのですが(デザイン、トレーンの長さなど)皆さんはなにを基準に選ばれましたか?当然自分に似合ってることが大前提なんですけど...

 

2005年01月31日 A.回答
私は披露宴の際、結構動き回る事が多かったのでセミロング(くるぶし丈位)のドレスにしました。動きやすくて良かったですね。(教会式ではプリンセスライン&ロングトレーンにしましたよ。)友人はドレスを購入したので2次会まで着ていましたが会場が狭い為、裾を持ち上げて移動していたのは見た目ちょっとカッコ悪かったです。(^^;)自分に似合った好きなデザインのドレスを着るのが1番良いと思いますが披露宴の際、動く事が多かったり場所によっては多少なり考えた方が良いでしょうね。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。